くらしのたね催し休止のお知らせ

全国に出た緊急事態宣言を受けて本日から全ての催しを休止致します。
今はくらしのたねでできることを考えていきますね。
今は、みんなそれぞれお家で乗り切りましょう!

―――――くらしのたねの思い―――――
気持ちのよい暮らしのできるまちとなりますように。
働きやすいまちとなりますように。
子育て、家族、障害、家事、仕事との両立、などなど。
一人で悩んでいる人がいるならば、その人に寄り添って笑顔を取り戻す場所になりたい。

そんなスタッフでいたい。
暮らすってことをみんなで考える場所になりたい。
そんな思いで活動を続けています。
今、どんな悩みがありますか。
1人で抱えていませんか。
お話を聞かせてください。

kurashinotane2011@gmail.com、くらしのたねFacebookメッセージでも大丈夫です。

 

投稿日:2020年4月17日